清掃事業
物事の判断基準は人それぞれ違うものですが、ホテルの現場においては、均一で質の高いサービスを提供するために一定の【型】が欠かせないと考えます。
ベッドメイキング1つでも20の工程にわけ、型の習得を徹底することで、見る人が見れば一目でわかる品質の違いを実現します。
全体はもちろんのこと、細部にこそ、そのホテルの真価が大きく問われます。細部にいたる緊張感が空間エネルギーを創り出す大きな要素にもなります。
小さいことを積み重ねることの難しさと重要性を理解しています。
サービス内容
〇バスタブ・シャワー・レストルーム・洗面 ボウル・ドレッサー・床磨き・カーペット清掃
〇リネン類の回収、アメニティ・タオル・バスローブ・食器類・ステーショナリー等のセッティング
〇ベッドメイク
〇グラス等磨き上げ
〇イブニングサービス(就寝前の氷提供・ベッドメイク等)
廊下・ロビー・共有お手洗い・ホテル内レストラン等の清掃ゲストと接する機会が多いホテル共有スペースでのサービスでも、安心して提供します。